忍者ブログ
XOPS OFFICEの管理人が暇なときに書き綴るBLOG。略してOFILOG(オフィログ)。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

またしてもコトブキさんがやっていたのでやってみます。
プロフィール代わりに50の質問(出典:プロフィール代わりに50の質問)

  1. まず、HNを教えてください。
    HAMPです。

  2. HNの由来はなんですか?
    自分の本名をアレンジ。

  3. 性別、血液型は?
    男です。O型。

  4. 差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
    年齢は15歳 ピカピカではないけれども今年から高校1年生

  5. 誕生日はいつですか?また、何座ですか?
    これはノーコメントで。

  6. 出身地、現在地は何処ですか?
    どちらも鹿児島市。

  7. 座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
    成せば成る

  8. 自分で自分の性格をどう思いますか?
    中途半端

  9. 他の人には何て言われますか?
    PCが得意な人

  10. 好きな異性のタイプなんかを教えてください。
    どうなんでしょ・・・同級生型?

    ここからは好きなもの編です。

  11. 好きな食べ物は?
    刺身とか

  12. 好きな飲み物は?
    ジンジャーエール

  13. 好きなアーティストは誰?
    ドリカムとかMISIAとか女性アーティスト系

  14. 好きな人っている?
    否定はできない

  15. 好きな本(マンガ、雑誌等)は?
    寄生獣とか・・・あんま漫画読まないです

  16. 好きな教科は?社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
    理科

  17. 好きなテレビ番組は?
    鉄腕DASHとかめちゃイケとかニュースとか

  18. 好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
    別にない

  19. 好きな動物は?
    動物自体あまり好きじゃない

  20. その他に好きなものありますか?
    いや別に。

    ここからは嫌いなもの編です。

  21. 嫌いな食べ物は?
    キムチとか

  22. 嫌いな飲み物は?
    別にない

  23. 嫌いなアーティストとかいますか?
    ORANGE RANGE

  24. じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
    どうでしょうかね・・・

  25. 嫌いな本は?
    別にない

  26. 嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
    体育

  27. 嫌いなテレビ番組とかあります?
    サルヂエ
    番組自体は嫌いではないがあの司会のサルのメイクがキモい

  28. 嫌いなスポーツとかは?
    スポーツ自体があまり好きじゃない

  29. 嫌いな動物は?
    大型犬

  30. その他に嫌いなものはありますか?
    韓国人とか人ごみとか

    ここからはパソコン、インターネット編です。

  31. ネット歴は何年ですか?
    3年ほど

  32. パソ、ネットを始めたキッカケは何?
    父親が会社から古いPC(MS-DOS 3.1)をもらってきたこと

  33. 主な用途はなんですか?
    ウェブページの閲覧、作成

  34. ネットで知り合った友達とかいますか?
    そこまで親密になった人はいない。

  35. その人に実際に会ったことはありますか?
    いないから逢えない

  36. 会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
    よほど親しくなればあってみたいと思う

  37. チャット派?メール派?
    どちらでもない

  38. ネットで買い物とかしたことありますか?
    ヤフオクとか

  39. オンラインゲームに興味ありますか?
    XOPS ONLINEのほかにはTC:Eも一応極稀にやってます。
    そのほかにはやってないかも。

  40. ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
    NTTから離れてるのでADSLが圧倒的に遅い(良くて700kbps程度)

    ラスト10問です。頑張ってくださいね。


  41. 携帯電話持ってますか?メール派? 電話派?
    ええ持ってますよ。一応メール派。

  42. 新聞をよく読みますか?
    ほぼ毎日欠かさず読んでます。

  43. ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
    下手なサイト、番組よりはニュースサイト、番組を良く見る。

  44. 家族構成を教えてください。
    4人家族。俺は長男。妹がいる。

  45. 兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
    年上の方が欲しい・・・性別は・・・どっちだろ?

  46. 幽霊とか、おばけとか信じますか?
    割と信じないほう

  47. 利き腕はどっちですか?
    右利きです。

  48. あなたの長所を教えてください。
    責任感が強いらしいです

  49. では、短所は?
    短気

  50. 50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
    割と疲れた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
HAMP / MasterChicken
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
main website: ngnl

twitter: @MastrChicken
最新CM
(01/04)
(12/05)
(11/06)
DS
(02/13)
(01/23)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © OFILOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]