忍者ブログ
XOPS OFFICEの管理人が暇なときに書き綴るBLOG。略してOFILOG(オフィログ)。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

とりあえず何とか頑張って作ってます。
次のバージョンの予定
・ミッション削除機能 20%完成
 →現在開発中です。

・ランダムにミッション選択 0%完了
 →まだ開発していません。

・英語版 90%完了
 →大体完成。

今やっているのはミッション削除機能なんですが、これがなかなか難しい。
ミッション一つ消すって言ったって、実際に消す必要があるのは最大でこんなにあるからね・・・
 ・mif
 ・pd1
 ・bd1
 ・マップ画像01~10
 ・追加小物 txt
 ・追加小物 x
 ・追加小物 画像
 ・追加小物 wav
 ・msgファイル
 ・ブリーフィング画像01、02
これらのファイルをmifファイルから調べていって、bd1とか追加小物が他に使われていないかも調べないといけないわけです。
さらにbd1を読み込んでそれに使われている画像も調べて・・・
とまあやり応え抜群(?)なんですね

なんかそんなわけでbd1を読み込んでそれに使われている画像ファイル名を抜き出すモジュールを作りました。いないとは思いますが欲しい方は連絡ください。

ではWeb拍手返答を。

+ + + + + + + + + +


>わっはっは!
うわっ!何なんですか(笑

>オンラインの鯖名でよく見るFFって何ですか?
Friendly Fireの略で、味方に発砲するということですね。
XOPSでは改造鯖以外できませんが。

>X operationsとはのスクリーンショット集に明らかに間違えたようなものが。5画像目のとこです。サイト運営がんばってください!!
文章が間違っていました。報告ありがとうございます、修正しました。
応援ありがとうございます。

>123
456

>拍手の返答がメイン?返信始めたのが運の尽きというか、よく見かける光景ですよ。大抵は書く側も放置されてもいいコメントですし程々が良いのでは。
そういうわけで最近はいくつか抜粋して返事をさせていただいています。
アドバイスありがとうございます。

>そしてスルー推奨の突っ込み。ローマ字の拍手、半角カタカナの言葉の用法が間違って無いかね?でも人の事言えないよなぁ、俺も。
えーと、あれはあの英字が半角カタカナだといっているわけではなくて、「yataratohannkakukatakanawotsukaunohachuubou,shoubou.machigainai」を普通に読んで、「やたらと半角カタカナを使うのは厨房、消防。まちがいない」に対しての返事です。

>最近掲示板で叩かれているようですが頑張ってください!
ええまあこれぐらいどうということもありませんが、応援ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人さんにとっては「123」までもが抜粋されるべきコメントなのですか。
なんだかよく分かりませんね。
名無しさん 2006/11/19(Sun) 編集
Re:
そのときの拍手の一言の数や気分などで決めているので、どれを抜粋するかという決まりはありません。
あれはあまり数が多くなかったので全部に返答したためです。
 【2006/11/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
HAMP / MasterChicken
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
main website: ngnl

twitter: @MastrChicken
最新CM
(01/04)
(12/05)
(11/06)
DS
(02/13)
(01/23)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © OFILOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]