忍者ブログ
XOPS OFFICEの管理人が暇なときに書き綴るBLOG。略してOFILOG(オフィログ)。
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADMはまあまあいい感じで作っていってます。
アドオン削除機能は完成しました。今度は他のところを作っていきます。

----
で、今回はiji.ath.cxさんのMAP SEARCHを見て、
なんか作りたくなったので、作ってみました

見たとおり、パクリですね・・・
まあ適当に運用してみます。

ではWeb拍手の返事を。

+ + + + + + + + + +
>私最近思っているんですが全角英数って存在価値あるんでしょうか。あれ見たらいつも半角英数にしろよ!って思います。
確かにあまり使いませんよね。しかし今更なくすわけにも行きませんしね・・・
結局現行どおりが一番ということになりますね。

>HampさんってOnlineで見ないのですがやっぱ名前は違うんですか?
>それとhampさんのaddonミッション、もっと目立つところにupしたほうがいいと思います。
ONLINEでもHAMPでプレイしています。
あまり見ないのは単純に最近あまりプレイしていないからでしょう(汗
どのアドオンミッションでしょうか?あの習作のミッションでしょうか?
でしたらあのままでも大丈夫だと思います。(あくまでも習作ですから)

>半角カタカナ自体が微妙に正確な言葉ではないのです。そも、可変幅で半幅文字って何なのかと。「半角使うな」の迷信もありますし。資料>http://ja.wikipedia.org/wiki/半角カナ
んーでも皆さん半角カタカナって言ってますし、どうなんでしょうね。
まあ確かに今ウェブサイトはほとんど可変幅フォントで表示されますしね・・・

>オフィロダの掲示板たまに何回リロードしても表示されなくなるんでもっと軽い掲示板借りてきてほしいなぁ。
私もそう思っていたので昔使っていたしたらば掲示板を引っ張り出して再利用しました。
あれなら軽いですし大丈夫だと思います。

>nine twoさんのサイト名逆さにすると爆発的糞になるんですよ。知ってましたか。
SECEF EVISOLPXE → EXPLOSIVE FECES → 翻訳 → 爆発的糞便
・・・確かになりますね。知らなかった・・・

>登録情報でメールアドレスの欄が空の人がいるんですがどうやるんですか。
空ではなくて、表示させていないだけです。
「アカウント編集」から変更できます。

>このサイトをすべて私に管理させてください。(管理権ください。)  w  嘘です
当分は無理です(笑
事情で管理ができなくなったら誰かに移譲するかもしれませんが・・・

>サーバー状況が見ずらい
え、どんな風にですか?

>STARSさんのサーバーが復活するそうです。良かったですね♪
これで再び24hサーバがあることになるのでよかったです。
STARSさんに感謝です。

>XopsnewsのSTARS鯖云々のニュースのリンク意味不明ですよ。
すみません。直しました。

>アバターは全部自分でULする形式にした方が良いと思いますけどねぇ。
そうすると結構容量を食うような気がするので、しばらくはそのつもりはありません。
アバターはおまけ程度でついているだけで、SNSを目指しているわけでもないですし。

>画像公開場で、一般の方にも公開できるようにして頂きたいのですが。 それとofficeの運営がんばって下さい。
そうですね。最近は荒らしも減ってきたのでそれも検討しようと思います。

>IE7も慣れればあなたが言うほど酷くないよー。メニューバー出せば完璧。
ええ、まあ使い慣れればそれほどでもないと思いますよ。
私も時々使いますし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
HAMP / MasterChicken
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
main website: ngnl

twitter: @MastrChicken
最新CM
(01/04)
(12/05)
(11/06)
DS
(02/13)
(01/23)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © OFILOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]