忍者ブログ
XOPS OFFICEの管理人が暇なときに書き綴るBLOG。略してOFILOG(オフィログ)。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

久しぶりにブログを書く気がしますが、今回はXOPS OFFICEのトップページ右上に記載されて久しい、サーバリストについて紹介します。

・・・とその前に。昨日初めて自分の偽者見ました。envidまで偽装してましてました。どうも相手は本物か半信半疑だったようで。
11番が私です。1番が偽者です。
で、同じチームになったのでついていっていたら、
同時に殺されて私が二度死んだみたいになりました。

+ + + + + + + + + +
で、まあこれは置いておいて、
実はこの間サーバリストのプログラムをすべて完全に書き直しました。それで微妙に機能進化+コードが見やすくなりました。

機能の点では、表示がAjax(風)になりました。

右上に秒数表示がついています。これが0になると自動的にサーバリストにアクセスし、リロード無しで最新のサーバリストを表示するようになっています。
一応この動作はIE6, IE7, Fx2, Opera9 で正常動作を確認しています。

・・・どちらかというと前半部分の方が比重大きいですね(汗

最後に久しぶりのWeb拍手返答を。
>どーもtaihoonです。なんか最近オンラインで私の偽者が居るらしいんですよね。私はオンでは「Taihoon」です。偽者は「taihoon」だそうです。まぁ関係の無い話ですみません。後、HPの更新頑張って下さい。
偽者つながりということで。紹介させてもらいました。
偽者って言うのはそれなりに迷惑ですよね、その中でも一番迷惑なのはその偽者が名前を汚すことですね。

>頑張れ~
>ダメダ、ママ。真っ暗で何にも分かんないよ。          ←今の自分
>舵が動かねぇ!
>Thank you for your clap!   その言葉をそっくりそのままお前に返すぜ!Thank you for your clap!
>どーも、すみません。ほんとすみません。
私は別に占い師でも相談窓口の人でもないので人生相談は受けかねますが、実はこれ全部同じ人からのものです。まぁとにかく、何回も拍手ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
あちゃ!後に拍手したやつもばれてた!
ほんとすみませんね。ハズカシ

HAMPさんは前にオンで合った様な気がしましたが、あれは偽者だったんですね。

まぁ、とにかく今度から関係の無い拍手はやめておきませう。

ギャー
taihoon 2007/07/26(Thu) 編集
Re:どうも
あとの拍手もtaihoonさんのものだったんですか?
分かりませんでした。
 【2007/08/11】
通りますよ
リアルタイムでHAMP様の本物&偽に会った俺は勝ち組\(^o^)/
A-!! 2007/08/11(Sat) 編集
Re:通りますよ
勝ち組かどうかは分かりませんが確かに珍しい状況ではあったと思います(汗
 【2007/08/11】
uho
HAMPsan no nisemono ni kokoroatariga(pam
nanashi 2007/08/11(Sat) 編集
Re:uho
まあそこまで悪いことをしているようじゃなかったですし、今のところうるさく言うつもりはないです。
 【2007/08/11】
はじめまして
XOPS MAGAZINEって今後出る可能性はまだあるんでしょうか?
#12 2007/09/05(Wed) 編集
Re:はじめまして
どうでしょうかね・・・?
代筆者募集中です(笑
 【2007/09/17】
CHAT
いつだかお話ししたCHATの特殊コマンドのやり方はどうやるんでしょうか?・・・
ZER 2007/09/15(Sat) 編集
Re:CHAT
すみません、なかなか暇な時間が無いというか書くのがめんどくさいというか・・・
近いうちにサイトコンテンツの更新状況とあわせて書きたいと思います。
 【2007/09/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
HAMP / MasterChicken
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PC
自己紹介:
main website: ngnl

twitter: @MastrChicken
最新CM
(01/04)
(12/05)
(11/06)
DS
(02/13)
(01/23)
最新TB
ブログ内検索
カウンタ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © OFILOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]